なつかしの「梅島駅」写真募集します

2021年5月、東武スカイツリーライン西新井駅の駅事務室から、昭和40年代の足立区の東武線を撮影された貴重なアルバムが発見されました。
足立区在住、足立区文化財調査員をされておりました撮影者の内田静雄様は、足立区の駅を中心に、足立区のさりげない日常を撮影されていました。
今回はその中から、梅島駅の写真をお披露目して懐かしんでいただき、また皆さまが所有する「梅島駅」写真を募集し、一緒に展示させていただきたいと思います。

展示期間:令和3年10月1日(金)から10月6日(水)
応募期間:令和3年9月1 日(水)から9月30日(木)
応募資格:どなたでも(枚数上限なし)
作品規定:東武スカイツリーライン梅島駅周辺と判別できるもの
     JPEG形式の画像データ。1 枚の容量は最大で5MBまで。
応募方法:提出先umedalcc-ys@bh.wakwak.com(件名 梅島駅 写真応募)
     送付の際に公開可能な情報として下記項目を記載してください。
     ①氏名(ペンネームや匿名希望可)
     ②撮影した年代
     ③撮影地(〇〇周辺など)
     ④提出枚数
     容量が大きい場合、大容量ファイル転送サービス「データ便 」等での送付をお願いします。

※注意事項
 ・個人情報が含まれる内容や、作品規定外と判断した作品は展示できません。
 ・同一アカウントからの複数投稿はすべて展示できない場合があります。
 ・投稿いただいた内容は館内で展示し、SNS などで公開することがあります
 ・いただいたデータは返却いたしません。 
  あらかじめご了承ください。

umest.jpg